Headline
Modern Probe are ...
ryosama.jpgcoringo.jpgsatomi.jpgdaidai.jpg
DAI(Vo,Bass,Guitar) RYO(Guitar,Vo) CoRingo(Drums,Percussion) Satomilk(Keyboards)
[MARI(Bass,Cho) TAKESHI(Percussion) TETSUYA(Drums)]

☆NEW! Youtubeに"モダプロチャンネル"出来ました☆

"モダン・プローブ(モダプロ)メンバー紹介"

☆2013〜14年ライブ情報☆

2014/11/3(月曜祝日) 下北沢 Breath(ブレス)
時間等詳細後日


 ☆Free Live in BREATH☆
 "Our Favorite Pop"以来8ヶ月ぶりのライブをKeyを加えた4人編成で
 ギターとベースも逆転して、今度のモダプロは何処へ行く?

2014/3/8(土曜) 下北沢 Breath(ブレス)→ 終了
Open 18:30 当日2000yen/ご予約1800yen(別途ドリンク)

モダプロはトップバッター(19時から)
 ☆Our Favorite Pop Vol.1☆
 モダプロと仲間のバンドで主催するライブ・イベント第一弾!
 ビートルズをキーにしながら、ジャズやオリジナルを聴かせる
 90年代回顧型ライブ・イベント。詳細はブログやFBにて

  2014/1/13(月曜祝日) 下北沢 Breath(ブレス)→ 終了
Open 18:00 当日\2300/ご予約\2000(別途ドリンク)

モダプロは18:00頃から(1番目)
 ☆Free Live in BREATH☆
 2014年ライブ第一弾。モダプロらしく90年代モッド色で
 いつもの3人でバンドスタイルのライブ。

11/2(Sat/土曜) 下北沢 Breath(ブレス)→ 終了
Start 19:00 当日\2200/ご予約\1800(別途ドリンク)

モダプロは20:30頃から
 ☆Free Live in BREATH☆
 コリンゴ☆復帰後第二弾は3ピースバンド構成で全編オリジナル
 これからのモダプロのスタイルの序章的な位置づけです
 バンドスタイルでのライブは1年ぶりとなります

8/11(Sun/日曜) 下北沢 Breath(ブレス)→ 終了
Open 17:00 Start 17:30

モダプロは18時過ぎくらいから
 ☆Free Live in BREATH☆
 コリンゴ☆復帰でモダプロ3編成でお送りします
 オリジナルとブリットな構成の予定

2012年08月20日

2012/8/18 一ヶ月ぶりの練習は・・・?

どぅ〜もどぅ〜も、深夜にこんばんわ♪
夏の終わりも近づいてきておりますが、皆様夏バテなどされていませんか?
またまた恒例の更新オサボリ期間を経て、久々の更新ですよぉ〜。
モダプロメンバーは、各々仕事に遊びに忙しくしておりましたが、
約一ヶ月ぶりにスタジオ練習に入りましたYO。
※本日は、体調不良で、パーカッションのえぐっちゃんはお休みでつ

休憩の風景(1)もくもく〜
mokumoku.JPG

休憩の風景(2)まりえちんが旅行土産を持ってきてくれました。
roby02.jpg

練習風景(1)なんかバンマス変な顔してますねw
studio01.jpg

練習風景(2)真剣に演奏中のクールなベーシンストまりえちん
maririn.JPG

練習風景(3)何故か半笑いのリーダー。未来の嫁のことでも妄想してるのかな?
leader.JPG

ロンドン五輪も盛り上がったってことで、皆さんイギリス熱も冷めやらぬ頃では無いでしょうか(??)
まだ確定ではありませんが、我々モダプロは10月8日(月曜祝日)に、またもや下北沢ブレスにて、John Lennon Birthdayイベントライブに参加させていただく予定でございます♪
という訳で、オリジナルの練習なんかも増やしつつあったのですが、ひとまずまたビートル曲に絞りつつ練習しているモダプロです。しかし、なんだかんだで、ポールの曲のストックが多めだったため、ジョンの曲が定まっておりません!もし何かしらリクエスト頂けましたら、今のうちならお答えすることもできるかもしれませんので、「これやって欲しいゾ!」なんてのが有りましたら、リクエストください。ソロでもかまいません。(お答えできなかった場合はお許しを・・・)

また時期が近くなったらお知らせいたしますが、ロンドン五輪でビートルズの偉大さを再認識した方、ジョンレノンはやっぱ音楽界の宝だと確信した方、そしてそういう事は良くわからないけどとりあえず下北で飲みたいという方!!是非遊びに来てくださいませ♪

関係あるのか無いのか、今週末に、リーダー&バンマス&コリンゴで日本のPOP界の宝とも言える!?(無理やりw?)高野寛さんのライブに今週末行く事になりましたYO!コリンゴ的には、週末も出勤でかなりのハードスケジュールの中ですが、楽しんできま〜す。

というわけで、最後に今日の一言
「こら〜!誰か私のドラム姿も撮ってくれ〜w」
posted by モダプロ・メンバー at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | バンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

